Home > ブライダルエステについて > セミオーダーシステムを採用しているTBCのブライダルエステ

セミオーダーシステムを採用しているTBCのブライダルエステ

■■■あの芸能人が結婚式を盛り上げます!■■■
結婚披露宴余興や二次会、パーティーを芸能人が盛り上げます!


ブライダルエステをお考えなら、TBCにもプランが準備されています。
エステティックTBCのブライダルエステは、非常に人気があるようです。
その秘密は、他のエステサロンと違って、セミオーダーシステムを採用している点にあるようです。
この、TBCのセミオーダーシステムについて調べてみました。
他のエステサロンのブライダルエステは、一般的にあらかじめ固定されたコースあるいはメニューが準備されています。
それにオプションで花嫁さんが希望するエステを追加していく、というシステムになっているようです。
ですが、TBCのブライダルエステの場合は、

・フェイシャル
顔や首・胸元・背中などウェディングドレスからのぞくところを集中的に、パックやマッサージを行います。
・デコルテ
特に胸元を美しく輝かせたい方のために
・ボディ
ウエストや二の腕・足・胸など気になる部分をケア
・ハンドトリートメント
指輪交換に自信が持てるように

など、より細かいメニューが設定されています。
そして、その中から希望に応じて組み合わせることができるようになっているのです。
気になっているところを重点的にケアできるのは、うれしいサービスといえますね。
ただ、選択肢がありすぎて選べない、という方がいらっしゃるかも知れませんね。
そういった方のためには、TBCでは「おすすめブライダルエステコース」が準備されていますから、その中から、TBCのスタッフの方と相談しながら選ぶことがお勧めです。
気になるTBCのブライダルエステのお値段ですが、当然のことですが組み合わせたメニューによって違ってきます。
また、利用する料金システムによっても違ってくるのですが、例えば「フェイシャル」と「デコルテ」のコースを組み合わせたらどれくらいになるか調べてみると、料金は約12万円ということです。
やはり、それなりのお値段になりますが、TBCのブライダルエステに人気が集まるのは、思ったとおりにエステの効果が得られるところに理由があるのかもしれません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wedding.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9995
Listed below are links to weblogs that reference
セミオーダーシステムを採用しているTBCのブライダルエステ from 結婚:理想の相手との出会いからゴールインするまで

Home > ブライダルエステについて > セミオーダーシステムを採用しているTBCのブライダルエステ

Search
Feeds

Page Top