Home > ブライダルエステについて > 女優の藤原紀香さんが結婚式前にブライダルエステを利用したミスパリ

女優の藤原紀香さんが結婚式前にブライダルエステを利用したミスパリ


インフルエンザ・コロナウイルス感染予防/対策に
ドクターズチョイス 手洗い徹底セット

ミスパリといえば、有名なエステティックサロンで、ブライダルエステを受けることができます。
女優の藤原紀香さんが、結婚式の前にミスパリのブライダルエステを受けていたことで話題になりました。
藤原紀香さんのような美しく、参列して下さる方々を魅了する花嫁さんになりたい女性は是非、ミスパリのエステサロンを訪れてみるのはいかがでしょうか?
ミスパリで用意されているブライダルエステについて調べてみました。
ミスパリのブライダルエステは、ブライダルトリートメントと呼ばれていて、

・減量コース
・部分集中痩身コース
・くすみ・にきびコース
・アンチエイジングコース

の4種類のコースがあります。
これは、基本のコースで、この4種類にさらにオプションを加えることも可能となっています。
このブライダルエステの基本コースの料金は、それぞれが105,000円となっています。
そして、この料金には、2年間有効の入会金も含んでいますから、ミスパリの通常のエステと比較して、かなり格安だと言えるでしょう。
ミスパリのブライダルエステのチケットは、なんと全国のチケットぴあやローソンで販売されているそうです。
「ミスパリに行ってみよう!」と思ったら、比較的気軽に足を運ぶことができそうですね。
チケットを購入したら、サロンを訪れてみましょう。
まず、カウンセリングからはじまって、どのブライダルトリートメントを受けるのかを決定したなら、忙しい花嫁さんにあわせたスケジュールを組んでもらえるそうです。
ミスパリでブライダルエステを受ける時には、ウェディングドレスのデザインや、結婚式までの予定をしっかりと説明できるようにしておいた方がいいでしょうね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wedding.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10847
Listed below are links to weblogs that reference
女優の藤原紀香さんが結婚式前にブライダルエステを利用したミスパリ from 結婚:理想の相手との出会いからゴールインするまで

Home > ブライダルエステについて > 女優の藤原紀香さんが結婚式前にブライダルエステを利用したミスパリ

Search
Feeds

Page Top