Home > ブライダルエステについて > 全国に100店舗以上を有するエルセーヌのブライダルエステ

全国に100店舗以上を有するエルセーヌのブライダルエステ


インフルエンザ・コロナウイルス感染予防/対策に
ドクターズチョイス 手洗い徹底セット

ブライダルエステが、ここ最近話題のようです。
今は、ほとんどのエステサロンがブライダルエステを行っていて、もちろんエルセーヌでも豊富なメニューが用意されています。
エルセーヌは、全国に100店舗以上を有する有名なエステティックサロンで、男性の私でも名前は知っています。
エルセーヌのブライダルエステは、技術が高いことでも人気があるようです。
調べてみると、ブライダルエステのためのコースも数多くあって、基本のコースと、いろいろな組み合わせが選べるようになっているもの、があります。
通常、ブライダルエステは結婚式の6ヶ月前から始めたほうが良いとされていますが、その理由とは、

・結婚式の準備は意外に忙しいので、スケジュール調整が大変なため
・じっくり時間をかけてエステを行うことで、挙式当日に最高なコンディションに持っていくことが出来る

からです。
しかし、エルセーヌのブライダルエステは、その半分の期間で行える、挙式3ヶ月前でも間に合うコースが用意されています。
ですので、うっかり申し込みを忘れていた、といったう場合でも、間に合ってしまうのが嬉しいところですね。
エルセーヌのブライダルエステのコースについて調べましたので、簡単に説明します。

・ボディ、光フェイシャル、脱毛、新顔・造美顔の中から、希望のメニューを選んで組み合わせることが出来ます。
・基本的なブライダルエステのコースもあります。
・コースA
スピーディにキレイを目指す方のためのベーシックビューティコースで、全5回、料金は94500円です。
・コースB
じっくりとトータルケアを希望する方のためのスペシャルビューティコースで、全12回、お値段は、189000円です。
・コースC
パーフェクトなボディを目指す方のためのプレミアムビューティコースで、全25回、価格は、315000円です。

(価格は私が調べた時点のものです。)

このブライダルエステのコースに関しては、エルセーヌのスタッフの方とよく相談の上、決めた方が良いでしょう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wedding.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10849
Listed below are links to weblogs that reference
全国に100店舗以上を有するエルセーヌのブライダルエステ from 結婚:理想の相手との出会いからゴールインするまで

Home > ブライダルエステについて > 全国に100店舗以上を有するエルセーヌのブライダルエステ

Search
Feeds

Page Top