Home > 結婚式について > 自分たちに合った結婚式のスタイルとは

自分たちに合った結婚式のスタイルとは


インフルエンザ・コロナウイルス感染予防/対策に
ドクターズチョイス 手洗い徹底セット

皆さんご存知のように結婚式のスタイルは最近多様化してきています。
写真だけを撮ってあとは親族だけでの食事会といったタイプの結婚式。
小さな街の様な雰囲気の会場のチャペルで結婚式を挙げ、そのまま会場内のレストランで結婚披露宴まですましてしまうスタイル。
新郎新婦だけで行う結婚式など新郎新婦の数だけの結婚式の数があるといわれています。
結婚式のタイプが多様化している現在においても、その便利さからホテルなどで挙げる結婚式は、やはり結婚式の定番といえるでしょう。
私の友人も殆どがホテルでの結婚式を選択しています。
とはいえホテルでも少子化の影響により、独自色を出したブライダルプランで生き残りをかけているようです。
変わったところでは、東京ディズニーランドのホテルでの結婚式などの提案もあるようです。
他には、レストランでの結婚式などもありますが、有名シェフや小さなレストランなどいろいろなタイプがあるでしょう。
また、結婚式専門会社では、おしゃれさを前面に出したプランもあります。
結婚式を挙げられる様な建物を所有していたり、おしゃれな雰囲気のある一軒家を借り切ったりしたハウスウエディング・ガーデンウエディングなどの結婚式もアットホームさが受けて使うカップルもかなり増えてきています。
テイク&ギブニーズがこのハウスウエディング・ガーデンウエディングに力を入れ成功しています。
結婚式を写真だけですます場合もあり、短時間で格安になります。
いろいろな希望をもつ最近のカップルにとって結婚式の選択肢は本当に多彩になっていますが、主役はあくまでこれから新しい家庭を築き新しい生活をスタートさせるカップルなのです。
本当に自分たちが納得できる結婚式のスタイルを選ぶのがよいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wedding.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10810
Listed below are links to weblogs that reference
自分たちに合った結婚式のスタイルとは from 結婚:理想の相手との出会いからゴールインするまで

Home > 結婚式について > 自分たちに合った結婚式のスタイルとは

Search
Feeds

Page Top