Home > 結婚式について > ハワイで海外結婚式はひとつの憧れ

ハワイで海外結婚式はひとつの憧れ


インフルエンザ・コロナウイルス感染予防/対策に
ドクターズチョイス 手洗い徹底セット

海外結婚式・海外ウエディングはちょっとした夢でもありますよね。
で、今人気が高いのはやはりハワイでの結婚式の挙式のようです。
ハワイは現在では、庶民にとっても海外としてはとても身近になっていますし、旅行にかかる費用もかなり安価なこともその人気がある理由だと思います。
しかし、訪れる人にとってハワイの魅力はなんといっても、常夏の島で自然がきれいであることが人気の秘密ではないでしょうか。
ハワイで結婚式を挙げる海外ウエディングでは、カイマナビーチに面したレストラン「ミッシェル」内にあるチャペルでのハワイ結婚式が人気だそうです。
ハワイでの結婚式で期待するものは、ハワイの潮風や波の音が心地よく響いてくることですよね。
ここ、「ミッシェル」内にあるチャペルでのハワイ結婚式なら、そのような雰囲気が楽しめて、こだわりのコーディネートウエディングが実現できて、結婚式挙式後のパーティもできるので、ワイキキビーチの波の音をBGMとしてリッチなハワイの結婚式になるので人気がるようです。
また、ハワイでの結婚式ではノースショアのタートルベイリゾートでのシーサイドチャペルでの挙式もすすめです。
ワイキキよりも間違いなくリゾート気分が味わえるみたいですよ。
ノースショアはサーフィンの聖地として有名だということですが、ワイキキよりリゾート気分を味わえるようです。
ただし、便利さからいうととワイキキの方が利便性が高く、ABCストアもびっくりするくらいありレストランで日本語もそこそこ通じるので言葉などの心配もあまりしなくても良いのでダントツの人気の元のようです。
また、ワイキキに多いABCストアはスーパーとコンビニがくっついたような店舗で、おみやげから水着アロハシャツやムームー、ジュースからお酒、お菓子などほとんど何でもそろうのも、人気がある理由のようです。
リゾート気分を満喫できるノースショアか、必要なものは何でも揃って便利なワイキキか、いずれにしてもハワイでの結婚式、いいですよね、これから結婚式を計画されている方、いかがでしょうか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wedding.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10815
Listed below are links to weblogs that reference
ハワイで海外結婚式はひとつの憧れ from 結婚:理想の相手との出会いからゴールインするまで

Home > 結婚式について > ハワイで海外結婚式はひとつの憧れ

Search
Feeds

Page Top