Home > バレンタイン > バレンタインに夜景の綺麗なレストラン

バレンタインに夜景の綺麗なレストラン


インフルエンザ・コロナウイルス感染予防/対策に
ドクターズチョイス 手洗い徹底セット

バレンタインにチョコレートもいいでしょうが、現在既に付き合っている相手がいる女性の方なら、夜景の綺麗なレストランの窓側の席を予約してプレゼントにするのも、関係をより一層進展させる効果はあるのではないかと思います。
それで、OZのレストラン予約サービスから夜景の綺麗なレストランだけを、妻とあれこれ選んでみました。

夜景が綺麗 汐留 横浜 六本木ヒルズ 台場でレストランディナー 記念日にロマンチックなプレゼント

東京、横浜近辺に限定されるのが残念ですが、やはり夜景というのはお互いの気分を高めると思いますし、2人ともお酒が飲めればワインで更にいい感じになります。
妻に「こういうレストランに連れて行ってくれ」と言われつつ、今回レストランを選びながら思い出していたんですが、2人の初キスはレストランではありませんが夜景の綺麗な店でした。
窓に顔を近づけて夜景を見ている妻に「ここは夜景きれいでしょ」といいながら窓に顔を近づけて……まあ、個室ではないので一瞬ですけど、いい思い出になってます。

ということで、夜景の効果と豪華なディナーとワインでバレンタインを盛り上げてみるのも一興かと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wedding.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10840
Listed below are links to weblogs that reference
バレンタインに夜景の綺麗なレストラン from 結婚:理想の相手との出会いからゴールインするまで

Home > バレンタイン > バレンタインに夜景の綺麗なレストラン

Search
Feeds

Page Top