Home > 披露宴のテーブルにプチギフト > 結婚披露宴・結婚式2次会のギフトにプチギフト安田御祝い堂

結婚披露宴・結婚式2次会のギフトにプチギフト安田御祝い堂


インフルエンザ・コロナウイルス感染予防/対策に
ドクターズチョイス 手洗い徹底セット

結婚披露権で、会場に案内されて席についてから、披露宴が始まるまで結構時間がかかることもありますよね。
その間、一緒に出席した奥さん、ご主人、友人などと話をしならが始まるのを待ちますが、余り大声で世間話をするわけにもいかず、私はなんとなく手持ちぶさたな思いをしたことがあります。

このブログの記事のためにネットをあれこれ検索して調べるわけですが、そうしてネットサーフィンしている間にプチギフト安田御祝い堂のサイトを見つけました。

プチギフト安田御祝い堂には、例えば、ハッピーガムという商品があるのですが、これをラッピングた上でテーブルに飾っておくようにするわけです。

出席者が席に着いて、同じテーブルの人との会話が一段落して、ちょっと手持ちぶさたになったときに、ハッピーガムのような、ちょっとつまめるものがあると、嬉しいですよね。

ハッピーシートキャンディという商品なら、女性の方でも周りを気にせず簡単にお口直しができますから、お酒を飲んだあとのリフレッシュにも便利ですし、BOXタイプにゲストへの感謝の言葉や新居のご案内などを書いたメッセージカードを添えれば、ちょっとしたサプライズのあるお口直しとして使えます。

また、このハッピーシートキャンディとメッセージカードの組み合わせは、披露宴や二次会のお見送りにもちょっと気のきいたプレゼントとして、ひとりひとり手渡しながら感謝の言葉も伝えることもできますよね。
こちらもBOXタイプを選べば、ゲストへの感謝の言葉や新居のご案内などを書いたメッセージカードを添えることができます。
カードは名刺サイズ(約5.5×9.1cm)まで入ります。

プチギフト安田御祝い堂には、ハッピーガム以外にも、色んな商品があるのですが、どれも手ごろな価格ののばかりなので、ゲスト用にまとめて買っても、予算を気にすることなく、好みの商品が選べそうなのがいいです。

私は結構長風呂なのでフローティングキャンドルなどは、電気を消して風呂に浮かべるとリラックスできそうでいいですね。

この他にもプチギフト安田御祝い堂のサイトには、手ごろな価格で気のきいたギフトがたくさんありますので、結婚披露宴や結婚式の2次会になにか気のきいたプレゼントをお探しでしたら、ご覧になってみてください。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://wedding.love-n-peace.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10825
Listed below are links to weblogs that reference
結婚披露宴・結婚式2次会のギフトにプチギフト安田御祝い堂 from 結婚:理想の相手との出会いからゴールインするまで

Home > 披露宴のテーブルにプチギフト > 結婚披露宴・結婚式2次会のギフトにプチギフト安田御祝い堂

Search
Feeds

Page Top